行動日記

アイドル/映画/本/その他

lyrical school インストアライブ@タワレコ渋谷 - 大雪の中の生足

日付 2014-2-14
現場 タワーレコード渋谷
ポジション取り ★★★☆☆

http://stat.ameba.jp/user_images/20140215/17/ylncnly333/9c/17/j/o0480036012847372264.jpg
オレンジの腕、たぶん俺w

大雪降った影響で会社から早く帰れプレッシャーを受けたのでわーい!とばかりにリリスクのインストアライブに参加。
大雪で渋谷、酷い事になってたけど、普通に集まっていてヲタはすげえなと思いました。あ、俺もかw
タワーレコード渋谷でのインストアライブは初めてで後ろの方で見たのですがステージが低くて殆ど顔くらいしか見えなくて(Minanさんは首くらいまで見えてた)ちょっと失敗しました。
2/28にもインストアライブやるとMC中に言っていたのでそのときは前にいこう。
て行けるのか俺。また雪降れば良いのに(ぉぃ

ワンマンのときに初めて聴いた苺のショートがバレンタインバージョンなってたり、リボきゅへの繋ぎMCがグダグダになって一人で照れてるmeiさんが可愛かったり(暑いーとか言ってたw)Minanの後にしゃべるのやだーとかわがままなこと言ってるプリンセスぅが見れたりで、ワンマンライブのとき*1とはちょっとちがう感じが見れて良かったです。
告知関係で、前述した2/28のインストアライブの他に3/1にニューシングル「brand new day」のPV撮影が都内某所で行われるらしい。
ヘッズ参加できるらしいので、これちょっと行ってみたいところ。
あとアイドル甲子園*2への出演決定というところで一人鼻息荒く興奮していたプリンセスぅを冷ややかに見る他5人、という構図もおかしかった。

で、この日は21時からPerfumeがファンクラブ限定のUSTをやっていて、さらに23時からタマフル映画祭*3にもいかなければ行けないという結構バタバタしたスケジュールで・・・。
UST諦めれば良かったのにやっぱりちょっと見たくて、ライブ後のシングル予約特典会(予約はしたよ!)には参加せず家に帰り、USTを見てから再度新宿に向かうということをしたんだけど、結果PerfumeのUSTは半端(30分も見れなかった)にしか見れないし、大雪でべちゃべちゃになるしで、これなら特典会の方に出とけば良かったなあ…と後悔。
二兎追った結果、見事に一兎も得られませんでした~orz

セットリスト:

  1. おいでよ
  2. 苺のショート
  3. リボンをきゅっと
  4. Myかわいい日常たち
  5. PARADE