行動日記

アイドル/映画/本/その他

lyrical school ライブ@タワレコ渋谷CUTUP STUDIO - にゃす!

日付 2014-2-22
現場 タワーレコード渋谷 CUTUP STUDIO
猫耳 ★★★★★

http://p.twpl.jp/show/orig/olqIw
6匹の猫にゃーす

14時から整理券配布なのに張り切り過ぎて10時のタワレコ渋谷開店と同時に入って、女性店員さんに冷たく「14時からですよ?」と言われました。
自宅 <-> 渋谷を2往復もしてしまったよ…orz
前回のライブのとき*1は後ろのほうからで、ほぼリリスクが見えないという悲しい状況だったので、今回は前で見たかったんです!
14時に改めて来て、整理番号22番をゲット。
最前ではなかったものの、3列目くらいのポジションを取れました。
リ、リリスクの皆さんが…大きい!!
ラップして踊ってジャンプして煽って…の6人をバッチリ見ることができて、めちゃくちゃ楽しかった~。

ステージ登場時の煽りをhinaさんがやっていたのですが、マイクが入っていなくていきなり失敗。
悔しがってぴょんぴょん跳ねてる姿がいきなり可愛かった。
シングル曲中心のセトリでタイトな繋ぎとかはないいわゆる「普通の」ライブだったのですが、minan新規(そんな言葉はない)の自分には知ってる曲ばかりでノリやすくて後半にはもう汗だくでした。
ワンマン行ったとき*2に初めて聴いたS.T.A.G.Eをアンコール前最後にやってくれた!
この曲、カッコよくて超好きです。

ここで超カッコイイS.T.A.G.Eの超カッコイイminanヴァース

アンコール、ほんとはやる予定の無かったほんとのアンコールだったようで、全10曲、大満足。

セットリスト:

  1. プチャヘンザ!
  2. Myかわいい日常たち
  3. おいでよ
  4. わらって.net
  5. PARADE
  6. リボンをきゅっと
  7. photograph
  8. tengal6
  9. S.T.A.G.E

アンコール:

  1. そりゃ夏だ!

ライブ後の特典会(握手会/チェキ会)、今回は(初)参加!!
2月22日は「猫の日」ってことでメンバー全員猫耳付けてました・・・正直萌えました。

とあるヘッズのチェキ
http://distilleryimage1.ak.instagram.com/f6882d9c9bc211e3b41812d05eb935cd_8.jpg
ナイスアイデア過ぎて魂が震える

brand new day

brand new day

よし!amazonにも入ったからリンクが貼れる!!
しかしジャケット画像…