行動日記

アイドル/映画/本/その他

lyrical school ライブ@タワレコ新宿7F - 一つ付いてるツインテール♪

日付 2014-3-2
現場 タワーレコード新宿7F
評価 ★★★★☆

https://pbs.twimg.com/media/Bht-I9ECYAAl2KV.jpg

10分前についたのでリハは見れず…さらにかなり後ろのほう。
それでもタワレコ渋谷よりはステージ自体が高いのかまだ見えました。
ていうか暑い!!
リリスクパーカー着て行ったのですが汗だくになりました。
リリスクパーカーはいわゆる「アイドルグッズ」なんだけど、あったかいし、痛いデザインじゃないので普通によく着てます笑

amiさんとプリンセスぅの髪型が違っていて、その髪型をいじるリリック(↑タイトル)のある
「brand new day」を今日はやらないのかあと思っていたのですがやってくれました!
ま、ニューシングルだし、売らなあかん!し、当然やるよね。

セットリスト:

  1. Myかわいい日常たち
  2. STAGE
  3. ルービックキューブ
  4. tengal6
  5. photograph
  6. brand new day

brand new day (通常盤)

brand new day (通常盤)

brand new day(初回限定盤A)(DVD付)

brand new day(初回限定盤A)(DVD付)

brand new day(初回限定盤B)

brand new day(初回限定盤B)