行動日記

アイドル/映画/本/その他

lyrical school ライブ@タワレコ新宿7F - リリースイベント1週目の最終日

日付 2014-4-6
現場 タワーレコード新宿7F
サインのポスター ★★★★★

https://pbs.twimg.com/media/Bki21hGCMAAoXNu.jpg:large
リリースイベント1週目、20時の二部のみ参加しました。リリスクに限らずかもですがタワーレコード新宿7Fでのイベントはとにかくあっつい!ライブ終わるといつも汗だくです。タワレコでのイベントは一応、イベントに参加してない一般(?)のお客さんと分けるために商品棚とかでゆるく仕切りをつけてるんですが、仕切りの向こう側にいて遠巻きにみてるお客さんにもちゃんと目線くばったりしてて(Amiさんだったかな?)、そういうの重要。この日も通常版のCDは枯れた(枯らした?w)ようです。あ、PASSPO☆アップアップガールズ(仮)の振付を担当している竹中夏海先生*1も来ているのを見ました。有料のライブとかだけじゃなくてリリースイベントみたいなものにも来ているんですねぇ・・・。

セットリスト(二部のみ)

  1. そりゃ夏だ!
  2. Myかわいい日常たち
  3. photograph
  4. PARADE
  5. brand new day

ポスターにもサインもらって、るんるんな帰りに


でした。

IDOL DANCE!!!

IDOL DANCE!!!

brand new day (通常盤)

brand new day (通常盤)