行動日記

アイドル/映画/本/その他

lyrical school 新曲MV公開撮影ライブ - かなりキて〜る、感じて〜る!♪

日付 2014-3-1
現場 渋谷WOMB
期待 ★★★★★

https://pbs.twimg.com/media/Bho9ebkCMAA1LAA.jpg
WOMB WEB
3/1 新曲「brand new day」ミュージックビデオ公開撮影ライブ | lyrical school official web site (リリカルスクール)
※遅すぎなレポな上、中身もないです。あくまで記録用。

lyrical schoolの新曲MV公開撮影ライブに参加してきました。
meiさんが体調を崩していて、声がガラガラだったのが心配でしたが・・・。
いやー、楽しかったー。
ていうか、と・に・か・く、リリスクの新曲「brand new day」が凄く良い!
楽しいし、かわいいし、かっこいいし、なによりメジャー感がある!
ひたすら手を降り続けなければいけない、サビがね・・・ヘッズ試されてる?!

公開ライブとはいえMV撮影なので、何度も「brand new day」歌うし、準備のため間があくのでその間にメンバーがフリートーク?で繋ぐ形を取ってたんですがそれがかなり楽しかった。
とくにamiさん!この1日で完全に「ロック」されました。
すごくしっかりした感じで話振ったりして進行とかするんだけど、天然でボケるボケる
こう「ハキハキとボケる」感じが最高でした。完全にツボでした。

最後オマケでS.T.A.G.Eやってくれたのも凄く嬉しかった。
minanさん、ちょっとうるうるきてた?

brand new day(初回限定盤A)(DVD付)

brand new day(初回限定盤A)(DVD付)

brand new day(初回限定盤B)

brand new day(初回限定盤B)

brand new day (通常盤)

brand new day (通常盤)

amazonにジャケもきたね!