行動日記

アイドル/映画/本/その他

ウルフ・オブ・ウォールストリート - セックスドラッグあとは金金金だ!

日付 2014-2-15
劇場 ユナイッテドシネマ豊洲
評価 ★★★★★


『ウルフ・オブ・ウォールストリート』TV-CM 欲稼ぎ 欲遊び 欲笑え!篇(30秒) - YouTube
映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』公式サイト

2014年、ベスト1!!(既に3回目・・・)
3時間という上映時間に正直ちょっとびびってたんですが、全然問題無し!あっという間でした。
タイトルに書いた通り、セックスとドラッグと金金金、ひたすらそれ。
マジ凄かった。わらったわらった。
f○ck、f○ck、f○ck言いまくってるし、はっきり言ってクソ。
だがそこが最高。
男も女も惜しげもない脱ぎっぷり。
結婚前、最後の狂乱パーティ、宴の後、そこら中で裸の男女が転がってる中に裸のディカプー様がのしのしと歩き、途中おっぱいをきゅきゅっと揉んだりしながら窓に近づき・・・ででーーん!!と仁王立ち。
もう最高。
ディカプー様、まさに「体を張った」演技でした。
以下爆笑したシーン
・お尻にローソクをおっ立てられたSMシーン
・執事の乱交ホ○シーン
・ドラッグで乾杯
フェラーリでフ○ラ
・たこ人間同士の最低な喧嘩etc…

編集もキレッキレで時系列をキュキュキュっと操作して過去現在の時間軸を自在に操作した見せ方もかっけー!
これで怒濤のジェットコースタームービー感がでたんでしょうか。
最後のあの「お前らだー!!」って終わりも意地悪で良かったです。
とにかく最っっっっっっ高でした。

2014年、ベスト1!!