行動日記

アイドル/映画/本/その他

アメリカン・ハッスル - ジェニファーローレンスのアバズレ感

日付 2014-2-1
劇場 ユナイッテドシネマとしまえん
評価 ★★★☆☆

映画『アメリカン・ハッスル』|2014年1月31日、TOHOシネマズ みゆき座ほかROADSHOW

映画『アメリカン・ハッスル』予告編 - YouTube

あとクリスチャンベイル凄かったです。まるで他人事とは思えないハゲ&腹の具合に共感しました(?
この人、本当にダークナイトの人なの??と混乱するくらい。
ラスト、一発逆転の「逆転」の詐欺がスカッとして気持ち良かったです。
あとやっぱり「トイレでの女優対決」。素晴らしかった。
そんなに出てるシーン多くないはずなのに、ジェニファーローレンス、ほんとあなた何物?!!ってくらい持っていきます。

とはいえ、前半ちょっと寝ました。
退屈だった訳じゃなくて、なんかモノローグに弱いようでどうしても睡魔が・・・。

町山智弘氏が出てたニコ生の解説番組が凄く面白かったので見る前でも見た後でも見るのがお勧めです。
アーカイブ残ってるんだけど、これは会員じゃないと見れないのでしょうか??

アカデミー賞大本命 映画「アメリカン・ハッスル」見どころを徹底分析【ゲスト:町山智浩/松崎健夫/中井圭】 - 2014/01/25 16:30開始 - ニコニコ生放送