行動日記

アイドル/映画/本/その他

吹奏楽部はリア充!

日付 2014-1-5
劇場 ユーロスペース
評価 ★★★☆☆

映画『楽隊のうさぎ』公式サイト

映画『楽隊のうさぎ』予告編-学園生活ver. - YouTube
楽隊のうさぎを見てきた。
やはり危惧(?)したとおり、あいつらは(草食系)リア充だった!
吹奏楽部の連中てなんか男女で妙にキャッキャと仲が良いイメージあるんだけど映画でも終止そんな感じだった。
そんな女子と仲が良いなんてファンタジーだった中高時代を過ごしてたから「ぐぎぎぎ」とw

ただ演技が皆さん・・・素人だから台詞が棒読みなのは全然良いんだけど、会話の間が空きすぎてそこが凄く気になってしまい、正直ちょっとノリきれなかった。
みんな「ツラ」は良いので喋らないときの絵は凄く良いんだけどねえ・・・。

あと顧問の先生がファンタジックすぎた。
チェロ弾くシーンは、あれギャグだよね??