行動日記

アイドル/映画/本/その他

最近買ったものメモ

メモメモ

マブ論でNegiccoのときめきのヘッドライナーが2013年の1位だよ!!(涙

BUBKA (ブブカ) 2014年03月号

BUBKA (ブブカ) 2014年03月号

まだ開封もしてないよー。
タワレコ渋谷に貼ってあったハイパヨさんのポスター(カード?)に「あたい、ちゃん、コル」って名前書いてあって、さ、サダチさんがコルになってもうた…orzと少なからずショックを受けるも、(サポート)メンバーとしてまだ存在していて良かった。

STAR☆TING

STAR☆TING


hy4_4yh 2014年1月29日発売「STAR☆TING」全曲試聴会 - YouTube

まだ開封もしてないよー、その2
とはいえ、youtubeでのPVは相当ループしてる。良曲!!

恋はパニック (初回限定盤B)

恋はパニック (初回限定盤B)


ベイビーレイズ「恋はパニック」PVフル【あっちこっちそっちどっち】 - YouTube


堀江系ガールズグループ。
アーバン。なんだけど「アバンチュールは銀色に」MVなんだこりゃ?!*1
まだメンバーの名前と顔と歌声が全く一致してないレベル。
ライブ丸ごとはいったDVDついてたんだけど、まだみてないや。

YA・ME・TE!/アバンチュールは銀色に[CD+DVD](初回盤)

YA・ME・TE!/アバンチュールは銀色に[CD+DVD](初回盤)


Especia「アバンチュールは銀色に」MV - YouTube

Especia「YA・ME・TE!」MV - YouTube

前半のアミルとカルルクの甘々な夫婦ゲンカからバイオレンスな戦闘シーンが・・・ぶ厚い。

*1:アイドルグループEspeciaから見る”Vaporwave”論 http://lilliiillil.tumblr.com/post/72551256193/especia-vaporwave