行動日記

アイドル/映画/本/その他

NegicColoud ヘッドホンイベント - DJ Meguがアゲていくぜ!

日付 2014-1-25
現場 dmr! 渋谷店
可愛さ ★★★★★

NegicColoudヘッドホン - dmr!

スウェーデンのヘッドホンブランド、Coloud*1Negicco*2のコラボヘッドフォン、NegicColoud *3の発売イベント「トークショー&握手会」に参加。

3人は衣装じゃなくて私服。
ぽんちゃ、Nao☆ちゃんの帽子(ベレー)が色違えの同じやつ、かえぽはdmr!のサイトに載ってる写真と同じ服着てきたみたい。
ライブとかはないとのことで、参加前は面白いんかな??正直思っていたけど、ぽんちゃ(DJ Megu)のDJプレイがあり、アイドルソング縛りNegi多めmixだったのでけっこう盛り上がった。
そのDJ Meguいきなり出だしで繋ぎを間違えてブチッと繋ぎの部分まで戻して再挑戦ww
それでもそれ以降はスムースな繋ぎとマイク&パフォーマンスで凄くアゲてきていた。
と、思ったら「さよならmusic(Negicco自身の曲))」のところで動きすぎて、マスターを落として音が「さよなら」してしまうというアクシデンツ!パート2!!
ま、こういう「ほつれ」があった方が正直盛り上がるし嬉しいwとはいえ、ぽんちゃ若干涙目になってたな…。
ていうかネギヲタの皆さん、大人の対応というか騒ぎすぎない程度に盛り上がっていて、(自分が行ってる)現場はいつも良い空気感になる。

その空気感を持続させたままトークショー。
そのなかで3人それぞれの2014年の目標をスケッチブックに書いて発表。

かえぽ 料理(コンビニご飯からの脱却)
Nao☆ちゃん アニメ関係のお仕事がしたいんです!
ぽんちゃ 風邪をひかない!

とくにNao☆ちゃんはスケブ何枚にもわたって「アニメ関係のお仕事がしたいんです!」と書いてきて(めくり芸?)熱がこもってた。
ま、ここで熱く訴えてもねw・・・だれかフックアップしてあげて!
プラス、マネージャーさんの目標も。

マネージャー 日本全国ツアーへ出るぞ!

で、会場湧く!んだけど、スケブにクルマの絵が描いてあるのをみて「クルマ移動なの・・・」と複雑な表情・・・w

その後の抽選会では、もちろん何も当たらずorz
NegicColoud買ったときに貰ったポストカードの別バージョンをポスターにしたやつが賞品にあったんだけど、それがすごい良い感じのポスター*4*5でほしかった!

貰ったポストカードはふと思いたってこんな感じに・・・タワレコ手帳に入れてみた。
ぴったり!!
http://instagram.com/p/jp-jK6lrch/
NegiColoud

ときめきのヘッドライナー(通常盤)

ときめきのヘッドライナー(通常盤)

*1:コラウド http://zoundtokyo.com/coloud-headphones/

*2:ネギッコ http://negicco.net/

*3:ネギッコラウド、略してネギコラ!

*4:Negicco3人がヘッドフォンつけてジャンプしている

*5:Negiccoの3人もそのポスターは持っていないなくて1枚しか刷っていないとのことで凄いレア!