行動日記

アイドル/映画/本/その他

PINKSCREAM#3@渋谷duo - リリスク目当てだったけど全部良かった!

日付 2014-7-10
現場 渋谷duo Music Exchange
踊った? ★★★★★

https://pbs.twimg.com/media/BsLNxKNCEAEZohv.jpg:large
http://www.duomusicexchange.com/schedule/2014/07/index.html#s0710

出演者

  1. 彩-xi- (O.A.)
  2. lyrical school
  3. tofubeats
  4. SKY-HI
  5. OL Killer

PINKSCREAM#3、めちゃくちゃ楽しかったー!lyrical schoolをメインに見に行ったはずなんだけど、他もアーティストもスンゲー良かったし、楽しかった。ほぼアイドルの現場しか行ったことないから、いつもは男性客が殆どなんだけど、SKY-HIとOLキラー目当てなのか今回は女性の方が多い感じ?

lyrical school

女性客のほうが多い中でリリスクはトップバッターだったけど、(ヘッズも一緒に)盛り上げたんじゃないでしょうか?!少なくともアウェイな感じではなかったと思う。自分の隣にいたSKI-HI or OLキラー目当ての女性客、コールとかケチャに笑ってたけど手を振って踊ってた。

セットリスト

  1. S.T.A.G.E
  2. perfect☆キラリ
  3. リボンをきゅっと
  4. brand new day
  5. tengal6
  6. そりゃ夏だ!
  7. プチャヘンザ!
  8. FRESH!!!

FRESH!!! 通常盤

FRESH!!! 通常盤

FRESH!!!(+2) 限定盤

FRESH!!!(+2) 限定盤

7/15発売だよーーー!!

tofubeats

がっつりダンスmixで楽しかった。ただ渋谷duo、ぶっとい柱が2本デーン!とあって、それのおかげで自分の場所からは殆どtofubeatsのお姿を拝見できませんでした。「あー見えねえ・・・」と思ってふと2階席みたらリリスクのMeiさんが楽しそうに手をふってるのを拝見出来たので結局は満足しました!(ぇー)。tofubeatsリリスクとSKI-HIの両方に曲提供してるのでコラボとして両方のステージにも出てきてなにげにtofu-fes状態だった。彼のオートチューン歌唱、良いよねー。

SKY-HI

めっちゃ男前かつ漢前(響くMCするんだ)でラップも半端なく上手いしダンスも上手いし、もーなんなの!

OL Killer

OLキラー、何物?感あったんだけど、岡村靖幸のDJユニットなのね!ステージ出てきたときに「あれ??!」と思ってから開口一番のシャウト&ダンス一発でぶちあがり!生岡村ちゃんはじめて!!世代なので直撃っす!あくまでDJなので歌ったりのパフォーマンスはないんだけどそれでも踊ってくれたりシャウトしてくれたりで最高。DJプレイ自体もバッキバキの4つ打ちダンスミュージックでやべえくらい盛り上った。ビバナミダもかけてくれたし。

跳ねすぎて、帰り膝から下の感覚が無かったくらい楽しかったです。