行動日記

アイドル/映画/本/その他

二村ヒトシ×金田淳子×岡田育「これからのやおい穴の話をしよう」 - 2014年初現場

日付 2014-1-16
現場 ゲンロンカフェ
評価 ★★★★★

https://pbs.twimg.com/media/BeHcgucCQAAyY-v.jpg:small
※前立腺と密接な関係がある(?)ジョジョ立ちをキメる登壇者3人
二村ヒトシ×金田淳子×岡田育「これからのやおい穴の話をしよう」 | Peatix
【生放送】二村ヒトシ×金田淳子×岡田育「これからのやおい穴の話をしよう」 - 2014/01/16 20:00開始 - ニコニコ生放送
(閲覧注意)世界にはダボス会議がある そして日本には◯◯◯会議がある - Togetterまとめ
やおい穴イベント(前編)
やおい穴イベント(後編)

登壇者
金田淳子(アシリアセパレート・ジャージ) (kaneda_junko) on Twitter
二村ヒトシ (nimurahitoshi) on Twitter
岡田育 (okadaic) on Twitter

今あえるトーク・アイドル金田淳子×岡田育の現場というからには行かないわけにはいかない!さっさと仕事あがって参加。
2014年初現場が通称「アナル会議」とか如何なものかという気がしたけどめっちゃくちゃ面白かったので問題なし!
しかし3時間パイプ椅子に座りっぱなしはアナルにくるわ・・・。

自分的に一番のクライマックス。
会場にいた9割の女性からの歓声がすごい面白かった。

帰りに貰ったサンプルのAV4本、ダイジェスト的なものだと思ってたら全編入っていた。
いつも見てる(?)のとテイストが違うなあと思ってたら女性監督のやつだった。
やっぱり違うものなんだなあ。


金田淳子先生、岡田育さんはユリイカ増刊永野護特集の発売記念イベントで初めて見て、金田淳子先生の暴走気味な喋りと、岡田育さんの冷静な突っ込みが凄い面白くて、それ以来、それぞれ現場がある度にできるだけ足を運んでいる。
岡田育さんは久谷女子で2回、どちらもゲンロンカフェでおこなったイベントに。
金田淳子先生は下北沢のB&Bでもう一人の今あえるトーク・アイドル福田里香先生と放送作家である古川耕さんの3人で定期的?にやってるイベントに4回全部行ってる。

ユリイカ 2012年12月号 特集=BL(ボーイズラブ)オン・ザ・ラン!

ユリイカ 2012年12月号 特集=BL(ボーイズラブ)オン・ザ・ラン!

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

恋とセックスで幸せになる秘密

恋とセックスで幸せになる秘密

本当は会場でみたBLビデオや貰ったAVのアフィリンクも載せたいけどさすがに駄目だよな…。